PCBase.jpg (13838 バイト) これが、ぼくのブルガリア情報発信基地。愛用パソコンと、いつでも日本 - ブルガリア時間をチェックできる2つの時計。
 良い音で音楽を聞き、ブルガリア産のビール飲みながら、HP作っています。
HP制作道具

・ノートPC(Gateway "SOLO")
・デジカメ(Canon "IXY ")

・FrontPage Editer
・PaintShop Pro
・Photoshop

 その他、FTPソフトなど


 

 

使用デジタルカメラ→

ThifrenFotoaparat.jpg (6273 バイト)  ブルガリアで暮らし、おもしろいと感じたことを写真つきで紹介していきたいと思っています。毎日デジタルカメラを携帯して、「これは!」と思ったものは逃さず撮るように心掛け、生活しています。
 写真下に撮影者に関する註釈のない写真は、すべて自分で撮影したものです。(ただし「飲」ページのビール栓抜き写真、および「行事」ページの飾りを身に付けている写真の2枚は友人に撮ってもらったもの)
  
 56kモデムユーザーでもイライラしないで見られるように、小さく かつ 綺麗な写真の再現を目指してみました。ただ、どうしても大きい写真が必要だなぁと感じたところには、サムネイル画像を貼りつけてみました (クケリのページなど)。

 トップページの中央写真は、ブルガスコ・ビール500ml瓶。“ブルガス”という町の象徴として使ってみました。 左上の青いマークは、ブルガリアの車のナンバープレート左端にある印です。“ブルガリア”という国を象徴しているつもり。 右下の2つの時計は、「日本」と「ブルガリア」の時間です。7時間の時差を表しています。
 文章中にある「 :-) 」のマークは、どこかで見覚えのあった横向き顔文字の1つです。“冗談” “皮肉”のニュアンスを表現したいと思い、使ってみました。

 HP動作環境、見え具合に関しては、Netscape Navigator 4.7 (フォント 12ポイント) 、Internet Explorer 5.0 (フォントの大きさ“中”)で確認しています。


 ※当HP上にある画像・文章等すべての著作権は、制作者に帰属しています。無断転載は固く禁じます。


 ご意見・ご質問は、こちら まで。お気軽にどうぞ


.........トップページに戻る.........

[2001.3.14 作成]
[2001.3.24 トップページ説明文補足]
[2001.5.23 プラウザをヴァージョンアップ]
[2001.6.21 デジカメ写真掲載]
[2002.1.9 撮影者説明文追記]
[2002.4.23 著作権明記]

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送